ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.23 12:22お知らせ

世間の空気にウンザリしている人は、1月8日「オドレら正気か?新春LIVE」!

来年はここからスタート!
1月8日開催「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!

皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部の まほろば と申します。

すっかり感染者数(ホントは単なる陽性者)も減ってしまい、わざわざ報道する必要があるのか?というくらい少ない人数が報告されています。
休みの日に街に出ると、たくさんの人が行き交っていて、日常が戻りつつあるなと感じています。
ところが、世間の空気はあいかわらずコロナに対する警戒で満たされています。

建前ではコロナは怖い!警戒するべき!と言っていますが、みんな本音ではもう大丈夫なんじゃないかって思ってるんじゃないでしょうか?
でもそんなことを口に出したら、叩かれてしまうので黙っている。
戦時下と同じような空気が、あいかわらず私たちを支配しています。

そんな空気にうんざりしている方は是非「オドレら正気か?新春LIVE」がオススメです。
「あばよコロナ!5類に下げろ」がテーマです。
既に募集は締め切られていますが、ニコニコ生放送がございます。
チャンネル加入されますと、タイムシフトでも見る事が出来ますが、会場の臨場感を少しでも感じられるリアルタイムの視聴をお薦め致します。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

ここでは空気に支配されない本音の真剣な議論が展開されます!
この空気に風穴を開けましょう!

 

ここからは、さくまる のグッズ紹介でーす。
え、グッズって当選した人が会場で買える特権じゃなかったの?
と、お考えの方も多いかも知れません。
でも、今はネットの時代。自宅でポチッとやれば買えちゃうんですよね。

しかも今回オススメするのは、現在はネット販売のみの逸品。
もくれん師範が可愛く踊る「血道一直線Tシャツ」です。
カラーは、炎を彷彿とさせるブラッドオレンジのみ。
サイズはS,M,L,XLと、どなたにもバッチリフィット。
お値段は税込3,000円ですよ。
在庫僅少なので、お早めに!

 

ここからはトキウラの告知。
こちらも忘れちゃいけない
12月5日開催 第102回ゴー宣道場
「日本人大劣化現象」
開催間近です!

基調講演は倉持麟太郎師範

東京都を相手に訴訟をしてみてわかったことは、
相手には何も悪意も策謀もなく、
ただただ「アホ」だったという
20日のブログは衝撃でした。
「地方自治体も国も政治家も官僚も、強大な無能集団であることの手強さ」

ここまで劣化していて、
日本は一体どうなってしまうのか?
どうにかしようがあるのか?

絶望しているわけにはいかないから、
みんなで突破口を探りましょう。

生放送は12月5日(日)14時から
タイムシフト予約をお忘れなく!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ